今回もオークラ札幌に滞在しました。
初めての朝食付き。

シャンパン付きのビュッフェも
気になりましたが
今回は↓にトライしたくて。
うにもいくらも甘くて美味しかった!
これが食べれるなら1泊滞在は
お寿司はスキップしても良いかな。

和定食から追加料金で
いくら丼かうにいくら丼へ
変更が出来ます。

朝食券無しでは
朝から注文しないお値段です笑。
写真よりうには多いですよと
お店の方の言葉を信用して正解!
食後に飲み物も付いてます。
部屋にコーヒーと紅茶があるので
オレンジジュースに。

前回の回転寿司のうにが
美味しくなかったので
満足なうにでした😊

1泊だと朝食無しで
ゆっくりしたい派ですが
この朝食は良かったです。
今回はベルガールに聞いて
ちゃんとコーヒー淹れられました。
水の量の調整はそこ?でした笑。

オークラは安定のサービス。
前回リクエストした物は
何も言わなくてもセットしてありました。

大阪のリッツを思い出しました。
暫く行ってないな大阪。