今回はアイシャドウのみ。
ハワイっぽく?撮ってみました笑。
トムフォード、ルナソル、
ADDICTION

左からヴァージンオーキッド、
ルビー、ミスユーモア

ルナソルのルビーは3個目に突入笑。
リニューアルされて色味や質感が
若干変わりましたね。
肌に乗せると落ち着いたピンク系。

リニューアル前の方が好みでしたが、
今の私にはこのぐらいが丁度いい。

上のヴァージンオーキッド暗い感じに
撮れてますがもっと明るい色味です↓
ミスユーモアも見た目は
ギョッとするピンクですが笑
実際は薄いラメ入りピンク。

成田第1ターミナルだったので、
免税でSUQQUが買える!
と喜んでいたのですが

出国当日は存在自体を
忘れていました笑。

最近のSUQQUでは欲しいものが
無いので、まあ自然の流れかと。

これで当分アイシャドウは
いらないな。