福岡の復路便で、初めて男性のチーパーを見ました。お出迎えの物腰の柔らかさ、アナウンスも丁寧でした。

右端の白いジャケットを男性が着ていましたよ。
{5ECD2012-4470-4DD4-AE6F-8468A731D6DE}
残念ながら探しても出てこないな、男性チーフパーサー画像。
{AB734074-0CB6-44DA-B09A-E4D6241A19C7}
深キョンの可愛い画像はありました笑。

日系の客室乗務員で男性は中々お見掛けしませんね。

そんなナイスなL1担当と対照的だったのが、L2のおばちゃんベテランCA。

その髪の乱れとお客への上から目線、やめて頂きたいわ。本当にどのお客に対しても感じが悪い!一般席を馬鹿にしている感が最悪。

ログを頼むお爺ちゃんPAXに対して面倒臭い感が満載。気持ちはわからなくもないですが、伊丹便じゃあるまいし、福岡→羽田便なら充分クルーズタイムあるだろうがっ💢

若い他のCAの身だしなみもホスピタリティも見習って欲しい。既に年齢で見苦しいのだから。小綺麗にして清潔感は必須。

クラスによって客を差別する典型的な古ーい勘違いなJAL気質のタイプだわ😩