おはようございます☀

昨日は臭いが続きました💦

リセッシュをガンガン撒き散らかした部屋に日付けが変わる直前に戻りました。

臭いのが酷くなっている😱

さすがに、2連泊は無理と思ってフロントに連絡。新しいお部屋を探して頂き、深夜の大移動。

幸いまだ荷物を広げていなかったので、すんなり移動できましたがね。

移動先の部屋も入った途端…


臭いのです😥
{501095CF-62BE-46C6-B1A1-CEF911534174}
しかもペントハウスのツインにアップグレートしてくれています。多分シングルが無かったのと2連泊出来る部屋が少なかったのかなと思われます。

最初よりマシなにおいですが、埃臭いと言うか、使用されていない部屋っぽい臭い💦

とりあえずフロントへ深夜の迅速なお礼と共に部屋が稼働しているか?を確認。臭いについても伝えました。

気になるようなら、また部屋を探すと言ってくださいましたが、もう日付け変わる直前だし、私も疲れていたから、とりあえずトライ。

うーん?私の鼻がおかしいのかな?いや嗅覚は鋭い方だからな。もうリピートはないホテルかも。