久々にテレビで見ましたが、山田美保子かと思った。
{6E8F90FD-4D81-49B1-BEA8-1B4D8A933BF8}
アメリカ在住は知っていたけど、活躍している?の?な感じ。クリントイーストウッド監督の硫黄島からの手紙に出ていたみたいですけどね。私は見ていないので、彼女がハリウッドで活躍しているのは知らない。

しかし、この人、昔から同性に好かれない女優。そういう女優や女って異性からは好かれる。この法則は永遠ですね笑。

幸薄い役ばかりの女優でしたし、なんか不思議ちゃんの要素も満載なイメージは変わらない。

規格外女優はアメリカに在住が多い気がします。石原真理子もアメリカですよね。個人的に石原真理子は正統派美人だと思いますけど、裕木奈江の良さは私には理解不能です。

余談ですが、村上佳菜子がはるな愛ちゃんに見える笑。