今朝はとても紅葉が綺麗🍁
{F65466CF-275D-412F-96FA-77642A891C3C}
お迎えのタクシーまで時間があるから、お庭を見ながら、生メロンジュース🍈をオーダー。
{AD6C0790-7832-4284-9B62-E9BC534B91FC}
はい、堪能しながら優雅に飲もうと思ってました笑。
{C8295A46-D271-462B-B8A6-BB66D4C75789}
甘くてかなり美味しいです。ひとくち口をつけたら、タクシー来ましたーと💦

今日は那須ハーフマラソンで道路規制があるから、早めなんだとか。でも早過ぎるだろ笑。

お陰で那須塩原駅に1時間も早く着いたが肝心の新幹線は、1時間に1本で既に東京行きは出ていた。お茶するとこも那須塩原駅には無い。
{EF2C2FC3-8E5A-4383-ABCD-448737FF5019}
珍しいノンカフェインなコーヒー牛乳買ってみました。

で、初の在来線を利用中。宇都宮で乗り換えて東京まで2時間半以上。沖縄行けちゃうね笑。

しかし、隣のもみあげが濃いけどてっぺんは薄い男の体臭がキツイ。早く他の席、空かないかな。