誰にでもできる行動なんだったらどんどんやってみたほうがいい | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

うとうとしながら次男の空手の合同練習を見学しているときに

「一番搾りが送られてきたよー」

のLINEでパチっと目が覚めました!

 

(2回に分けて全都道府県分+3本が届くらしい♪)

 

「そろそろ送ってくるよね〜^^」

なんて冗談半分でオットと話していたビールが

ホントに届いちゃいました!

 

 

(嬉しくていろいろ写真を撮って遊んでみた^^)

 

懸賞やキャンペーンなどにはあまり応募しないのですが

今回は

「よし、当ててやろうじゃないの!」

という私の意気込みが

どう結果として現れるかを確認するために

応募してみました。

 

 

「当たる気がする!」

みたいなスピっぽいこともなかったし

「どうか当たりますように」

みたいな祈るような気持ちでもなく

「よし、50本当ててやろう!」

という意図して応募した場合にどうなるのか、です。

 

 

結局たどり着いた答えは

「応募したから当たっただけだよねー」

ということ。

 

 

応募しなかったら100%当たらない訳だけど

私は応募したので当たるか・当たらないか50%の確立で

今回は当たる方に入った。

 

 

それだけのことなんです、きっと。

 

 

つまり

何が言いたいのかというと

やってみようかなと思うことで

それが誰にでもできる行動なんだったら

どんどんやってみたほうがいい

ってことです。

 

 

やらなければ何も起こらないし何も変わらないじゃないですかー。

 

 

でもやってみたら

何かが変わるかもしれないでしょ?

何かが起こるかもしれないでしょ?

(ま、何も起こらないこともあるけどね)

 

 

ちっちゃくてもそんなワクワクした気持ちを毎日感じられるほうが

人生楽しいんじゃないかなって思うのです。

 

 

昨日より今日

今日より明日のほうが楽しいって思えるほうがいいに決まってる!

 

 

 

半径2mを大切にしてリピート率90%♡
おうちサロンの作り方レッスン
 
日時&場所 : 7/7(金) 10:00〜11:30 春日or那珂川
                 ⬆おうちサロンを初めてみたい方が主役のお茶会です 
      残席2です。

       9/1(金) 10:00〜11:30 春日or那珂川 
       
すでにおうちサロンを運営されているオーナー様のみ
       (場所の詳細は別途お知らせいたします)

定員 : 4名

参加費 : 2,000円(飲食代は各自でお支払いください)

お申し込みはこちらから

 

 

□ サロンメニュー □
リフレクソロジー
よもぎ蒸し  
➡既存のお客様で満席となっております。


□ おうちサロンオーナー様向け □
受付中 >>  ■半径2mを大切にしてリピート率90%♡
      お客様とシアワセになるおうちサロンの作り方 お茶会