選ばれたことへの責任 〜 心を込める 〜 | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mami です



photo by unsplash

「万人に尽くすより
 ひとりの人に尽くすほうが
 尊い」

今日届いたある方のメルマガに
こう書いてありました



campanioでは
たくさんの方をお迎えできていません

それは
たくさんの方を
新規の方を
次から次にお受けするのではなくて
ひとりの方の
カラダとココロに
寄り添える人になりたいという
私の願いがあるから

です

施術前や
おやつタイムでは
お客様ご自身だけではなく
お客様のご家族のことも
しっかりお話を聞かせていただきます

ご家族の状況も
足裏が伝えてくれることに
リンクしていることがあるんです

何気ない会話からも
しっかりと情報収集しているんですよ~



campanioは
オープンして1年半を過ぎたとこ

たくさんのサロンがある中で
campanioを選んで来てくださる方は
私を選んでくださっているのですから
嬉しいのと同時に
私の持っているエネルギーを
しっかりお届けする責任を感じています

前回よりも
今日のほうが
シアワセな時間が過ごせたな

って思ってもらえるように
真心込めて準備万端で
お待ちしています^^