人生で絶対にやっておきたいこと 〜 子を育てる 〜 | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

足裏からhappinessをお届けする
リフレクソロジスト mami です


子どもの存在って不思議です

時々
絶妙なタイミングで
私にメッセージを投げかけてくれます

中1の息子がこんなことを言いました
「ねぇまみ
 人生で絶対にやりたいことってある?
 俺はあるよ
 俺、岩手でわんこそばを食べたい
 それから
 秋田できりたんぽも食べたい
 だからみんなで行きたい!」

ということで
中学の卒業旅行は
家族で東北を巡ることに決まりました☆
2年半先の話ですが
今からしっかりと準備ができそう

息子のおかげで
私も子どもたちの前で
宣言できることができました

家族4人でハワイに行く!
って☆
他にもやることはたくさんあって全部手帳にリストアップしている(笑)

あなたが
人生で
絶対にやりたいことは何ですか?