学びってワクワク☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

リフレクソロジーのお勉強は
順調に進んでいます♪

座学の内容は量的にもぐっと増えてきたし、
毎回出される宿題もレポートになり
リサーチしながら
まとめていく作業が続いています。

本や信頼できるサイトからの情報を繋ぎ合わせていくと
「なるほど~」と納得できることが多く、
学ぶってこんな風に楽しくってワクワクすることなんだと
今更ながら実感している毎日です♡

体のことをこんなにも知らずに
今まで無事に生きて来られたことがミラクルだと思うほど
知らないことが多すぎた私。。。
それでも子どもは産めました。一応元気に育っています。
でも
知らなかったからこそ
今この感動やワクワクがあるんだったら
それはそれでいいことじゃない???


■ちっちゃなつぶやき■
最近
ちっちゃなシンクロがいくつも起きていて
おおぉぉぉと感動しまくっています☆
テレビでお見かけして
とても気になっていたんだけど

名前もわからず諦めていた方がいて、
後日偶然手に取った本の著者さんだったことがわかって
「ひぇぇえ、なんたる偶然!!!」
と驚きまくりです。
早速その方へのリスペクトを込めて
今夜のおかずはその方考案レシピとさせていただきます♡

ペタしてね読者登録してね