ども、前は毎日100位のアクセスがあった
このblogなのに今や毎日0とかで
ちゃんと更新しないとなって思ってる
ゆぅーじです


先週の土曜日にさやぴこと星島沙也加さんが
久しぶりに渋谷クロスFMさんに
出るということで行ってきました
この出演知ったのが結構直前だったので
シフトを変わりに入ってもらう人とか
探して大変だったw

渋谷クロスFMさん
グラチアRadio Station HP





隔週土曜日に渋谷のシダックス1階の
サテライトスタジオで行われるグララジ
当日来れない方はこちらのHPから配信されてますのでぜひご覧下さい目





でも、来れるとこんなに近くにさやぴが
見れちゃいます

さやぴ以外にも今回は
西村ケリーさんと黒澤ゆりかさんがご一緒でした
毎度ひとつのスポーツをフューチャーしてお話をするグララジ
今回はフットゴルフをフューチャー
ゲストにフットゴルフ日本代表
鈴木秀成さんをお呼びしてTalk

日本フットゴルフ協会 HP

YouTubeにもいろいろ動画が載ってるので
どうぞ




夏に鈴木選手アジア大会がある様なので
皆で応援しよう爆笑



帰りは
渋谷なので毎度グララジの後は
鬼そば藤谷へ
Hey!たくちゃんさんがやってるラーメン屋です
激🐴ですここ
渋谷行くとよほど用事が詰まってない限り
行ってる所
変な時間に行っちゃったせいで
たくちゃんさんワンオペだったので忙しくさせちゃいました


で、渋谷駅にPharrell居たのでパシャカメラして
そっこう名古屋帰りました


今回は3枚のチェキですたぁ