自粛に忙しいGW | bonitaのフラメンコ徒然日記

bonitaのフラメンコ徒然日記

大阪・本町にあるフラメンコ教室「ESTUDIO FLAMENCO 」
主宰M I J O のFlamencoな日常の徒然日記

5/6までの緊急事態宣言が延長となってしまいました。
もうすぐ生徒さんたちに会えると思っていたのに本当に残念です😭

ですが最近 流行りのzoom飲みで何人かの生徒さんの顔は見れてて
もうなんか、顔見れるだけでテンション上がっちゃって 毎回ひどいことになってます。
19:30スタート25:00終了とか🤣

そして先日に続き、スタジオにて無観客ライブ生配信を開催しました❣️
Instagramの方が音質が良い感じだったので今回私はそちらから配信。
FBでは高野さんが😙

今回は ひっっっさしぶりに踊ることになり
ひっっっさしぶりに衣装を着ました。

おいおいおいおいおいおい。
ヤバイバイバイバイバイ。
衣装がパッツンパッツンやんか。

毎日10000歩(人の少ない場所選びなから)歩いてはいるけど やっぱり緊張感の無い暮らしはダメですね😅

ってなわけで本日(5/5)からスーパー糖質制限に突入です😅

そんなわけで、こんな時ですし
お暇つぶしになれば幸いです、、ってことで
その時のライブをYouTubeに上げましたので良かったらごらんくださいませ。

無観客ゆえの緊張感の無さですが、、

これが飾れない、私達のいつものスタイルです🤣

URL: youtu.be


via ESTUDIO FLAMENCO
Your own website,
Ameba Ownd