お正月飾りと年末のご挨拶☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

どーもー

bonitaですニコニコ






一目惚れしたマクラメのしめ縄✨


可愛すぎ♡


これはお正月インテリアとして

毎年飾って使おうと思います♪





シンプルなのに赤が効いてて可愛い♡






お正月のお花は無印良品で購入。


大人気で昨年は買えなかったから


今年こそは!と待ち構えてたけど


一番欲しかったのは即売り切れ💦


2番目に気に入ったのを買えました。








玄関はこんな感じに。



お正月飾り🎍を毎年考えたり買い足したりするのが、だんだん面倒になってきたので、毎年同じ感じでいこうかなと思います。


マクラメのしめ縄とガラスの鏡餅があれば良い気がする。




𓇼 𓇼 𓇼



一年あっという間!って感じるスピードが年々早くなってきた。

今年はやっぱりノアちゃん🐶の旅立ち🌈が一番の出来事だったなぁ。

ノアちゃんがいない生活も徐々に慣れてきてはいるけど、ふと思い出しては胸がギュッと締めつけらるのも、ノアちゃんとの生活がとても幸せだった証拠なんだなぁと、しみじみ思う。

当たり前だと思っていた事が、突然当たり前じゃなくなる事があるかもしれないから、日々大事に、感謝の気持ちを忘れずに楽しんでいこうと思います。




今年一年、フォローやコメント、いいね👍をありがとうございました✨

2022年も皆様にとって良い一年になりますように✨





(*´∇`)ノシ 〜♪





BOHOインテリアセレクトショップはこちら


★お家インテリアのインスタグラムはこちら

 




★RoomClipはこちら




★購入品や気になるもの載せてます
bonitaの