入居一年!リビングインテリアの移り変わり☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

こんにちは〜

bonitaですニコニコ





リビングのサイドテーブルを購入しました!

ソストレーネ・グレーネのものです。

めちゃくちゃ可愛い♡



今までは小さなスツールをテーブル代わりに使ってたけど



ちょっと小さい💦



ノアちゃん欠伸してる♡

ソファに座ってても床に座ってても
ちょうど良い高さで軽い上に見た目よりしっかりした造り!



https://sg-online-shop.com/items/5ea7dcc0586b69588b563b0d


お値段、なんと2843円!

安いーー♡



でもソストレーネ・グレーネ
日本撤退するみたいですねえーん

安くて可愛い雑貨いっぱいあるのに残念😭








+ + + + +







さてさて



このお家に住んでちょうど

1年経ちました!

(正確には7月16日に引越した)


以前の築20数年の古いままの狭いマンションから、ようやく夢のマイホームを購入してから、あっという間に一年!

建売住宅なのにほぼ全てが私の理想的なお家に出逢って、家具やインテリアも全部自分好みにさせてもらいました。

新居に住んでからは夫婦喧嘩がすごく減りました。
というか、前のマンションでは夫婦喧嘩ばっかりしてました。
『離婚』という言葉も何回言った事か…😂

新居に住んでからは、開放感のあるLDKと窓から見える景色で心に余裕ができ、それぞれ自分の部屋があるから一人になれるというのも良かったと思います。

今ではこの家を購入する事を決めてくれた夫クンにものすごく感謝してるし、割と仲良しです✨





では

この一年での家のメインの場所とも言えるリビングインテリアの移り変わりの写真をザックリと

















リビングは徐々にインテリアを増やしていったり、季節物に変えてみたりと変化が激しい場所。

またちょこちょこ飾るものは変えると思うけど、インド家具のサイドボードがやってきた時点でかなり満足のいくリビングになったと思います✨




これからも綺麗を保てるように

頑張ろ〜♪









(*´∇`)ノシ 〜♪










★お家インテリアのインスタグラムはこちら

 




★RoomClipはこちら




★購入品や気になるもの載せてます
bonitaの