美容師な夫とネイルチェンジ☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…

こんにちは〜
bonitaですニコニコ






うちの夫くんは美容師なんですが

いわゆる普通の美容師ではなく

海外や国内に出張が頻繁にあったり

プログラマーみたいな事もしたり

イベント主催したり

ラジバンダリ(古い)




美容師なのを忘れる事多し。




一応、週に4日はサロンで美容師やってます。


私はあまりサロンには行かないので
見る事が少ないのです。








でも先日

あぁ、この人美容師やったなぁ

と思った事がありました。






何の気なしに私の髪の毛をいじり出し











編み込み卑弥呼!


と、ワケのわからん事言って
遊んでました。


留めるものなくて指で留めてる…






卑弥呼さまー!


これがしたかったんやと思うけど。






ちなみに卑弥呼はこういう髪型ではないと思う…

こういう髪型は男性だったような?






それより

美容師だから当たり前やと思うけど

簡単に編み込みできる事に尊敬…










+ + + + +







さてさて





ネイルチェンジしました!







宝石カットネイルに♪


事前にお店に言って練習しといてもらいましたニヤニヤ






濃いブルーの宝石カット風ネイル。

他は薄いグレージュとホワイトシルバーラメで。










この濃いブルーが綺麗なので

もっとたくさん使いたかったな。



今度やってみよう。











(*´∇`)ノシ 〜♪