NEWネイル☆ストーンでドットネイル | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…



実はインドで風邪引きました。


ゴアのホテルにいたインド人のおっちゃん

そのおっちゃんがホテル中に響き渡るような
大音量の咳を盛大にしてて。

たぶん、わたし貰っちゃった気がするチーン


ついでにゴアはめっちゃ暑くて
オールドゴア観光中は汗だく!

でも夜は涼しいゴア。
寝る時に何故か夫くんがエアコンつけたがり
たぶん身体が冷えた…

しかもホテルにはドライヤーなかったから
髪が半乾きで寝てしまって…

朝起きたら
喉が切れそうに痛くなってました笑い泣き



ちょうどデリーに移動だった日で
ゆっくり休めず、ちょっと発熱。

ついでに飛行機が3時間遅れで
空調効き過ぎの空港で熱に耐えてました。


旅が一週間過ぎた頃が一番疲れが出るので
気をつけないとダメですね…


後半は咳が酷くてしんどかったです。


今度からは喉の薬も持って行こうニヤニヤ













さて、帰国してすぐに

ネイルチェンジしました。





今回はおとなしめに春らしく





{04BA9567-761A-4C4D-B05D-10C36A0B24C6}



インド疲れでデザイン考える気力なく

ホワイトベースにストーンでドットのデザイン。

可愛らしい感じもたまにはいいね♡


















ちなみに

まだ微妙に時差ボケです笑い泣き


















(*´∇`)ノシ 〜♪