カモフラスター&イタズラ顔のスマイルトートバッグ☆ | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…




こーんな可愛いバッグを購入しました☆


















カモフラスター サイズL


風合いのある生地にカモフラ柄の大きなスター☆

好きな名前や数字が入れられます♪

バッグのサイズは一番大きなLサイズにしました。





アルファベットは思いつかず、L.L.Beanトートと同じにしました。。








そして・・・


もうひとつ。








カモフラ柄イタズラニコちゃん Sサイズ



実はこれ、お店のかたのご好意でいただきました!


都合で納期が遅くなるとのことで、Sサイズで好きな柄のトートバッグをいただけると言ってもらえて・・・♪


カモフラスターと最後まで迷ってたカモフラ柄イタズラニコちゃん♪


ちょっと悪そうな顔のニコちゃんが可愛いのです!


しかも名前も入れられるので~





こちらはハンドルネームと同じにしてみました♪


Sサイズはお弁当入れにしたり、サブバッグとして使おうと思います。







トートバッグはこちらで購入しました





Mature















春はこういうカジュアルなトートバッグが欲しくなる!



実はL.L.Beanでも↓買いました。。

期間限定の50%OFFだったので・・・





ブラックのショルダートート ミディアム


これはシンプルにイニシャル一文字にしましたよ。


またお披露目しますね( ´艸`)


















今日は美容鍼DAY☆

良いお天気で暑いくらいでしたね。

日傘が必須です;;










ポチっと応援していただけると励みになります★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村