コーデ☆ロゴT×ロングカーデ×RED CARDデニム×オーダーパンプス | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…




先日のコーデ☆





先日購入したプチプラロゴTに、プチプラの黒のロングカーデに
スキニーデニムという格好でした。

なんということはないシンプルなコーデですが、実はこういう格好が一番自分にしっくりくる・・・




靴は自分のサイズにオーダーしたパンプス。
黒のストラップ付きエナメルです。
ヒールが8cmなので少し疲れますが、今までにない安定感で歩きやすい。
靴擦れもしませんでした。
やっぱりオーダーでないと自分の足にあったパンプスはないのか・・・と実感したのでした。





腕にはkia selectサンのストレッチシルバーブレスを。
シンプルコーデにはキラリとした太めブレスをアクセントに♪
首元のネックレスもkia selectサンのネイビーパールショートです☆




















ロゴTと一緒に購入した星柄Tとタンクもありました↓















今日は鍼とネイルでした☆

ネイルはまた改めて紹介させてくださーい♪





ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村