届いた☆TOMSシルバーグリッタースリッポン | Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

Bonita Life *建売住宅でも快適生活*

インテリアやファッションはナチュラルなbohoスタイルが好き⭐︎
楽天ヘビーユーザー☆
時々、美容、nail、旅、愛犬…




先日の楽天マラソンでポチしてたスリッポンが届きました☆






TOMS シルバーグリッター スリッポン


キラキラシルバーが派手すぎず地味すぎず可愛い!

とにかく、とーっても軽い!

足裏もクッションが効いてて履きやすいです。

ちょこっとウロウロと歩いてみましたが、とっても歩きやすい!






裏地の模様も可愛い!

脱いでも可愛いのが嬉しいですね。





サイズは普段のサイズ24~24.5cmの幅広甲高で、US7.5にしました。

履いてみると幅がわずかに狭く感じますが、足長はつま先に余裕あり。

馴染んでくると伸びるらしいので、ちょうど良かったと思います。

幅は細めですが、長さは長めのようです。
軽くて柔らかい生地なので伸びることを考えてジャストサイズがオススメかな。



後ろから見ると、水色のTOMSのマークがシルバーに映えて可愛いです☆
派手に見えそうなシルバーもカジュアルなスリッポンなら気兼ねなく使えますねー。



これからの素足コーデで沢山使いたいと思います♪






















ポチっと応援していただけると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村