FASSW第1回研修会 | P-manの楽園

P-manの楽園

地方大学教員がお送りする日々の戯言、寝言、独り言。
特に深い意味はございません。
平凡で気ままな毎日の話題をお届けします。

昨日は、福岡県スクールソーシャルワーカー協会(FASSW)の第1回研修会が春日市のクローバープラザで行われました。


当日は足元の悪いなか、SSW、学校関係者、福祉関係者、学生・大学院生が県内外より集い、会場は満員御礼。


予想以上の展開に運営委員もテンションが上がります。


P-manの楽園


当日の模様はNHK福岡放送局のニュースでも放送され、多方面から多くの反響がありました。


P-manの楽園

P-manの楽園

この協会発足は新たなるスタートです。


私たちは常に進化前進あるのみです。


-すべては子ども達の明るい未来のために-


最後は情報交換会。


最高です。この素晴らしい仲間たち。


P-manの楽園

最後になりましたが、今回の専門研修並びに講演に参加してくださいました多くの皆様に、この場を借りて心より感謝申し上げます。


次回は2月に魅力的なイベントを予定しています。


お楽しみに!!