手紙 | P-manの楽園

P-manの楽園

地方大学教員がお送りする日々の戯言、寝言、独り言。
特に深い意味はございません。
平凡で気ままな毎日の話題をお届けします。

滞在7日目の朝を迎えました。


今日も好天に恵まれそうです。


ところで、


日本を発つ前にタローから手紙をもらいました。


封筒には、


パパへ。


つかれたときと


めいがおらんときに


かなしいときにあけてね。


めいより。


と書いてありました。


P-manの楽園

手紙の中身も心温まるもので、柄にもなくジーンとしてしました。


何度も読み返しては、一日一日がんばっています。


この手紙、大切な宝物です。