ピッタリな大人の味わい | 観光で私が一番行っている小笠原へ 心と自分を見つめて

観光で私が一番行っている小笠原へ 心と自分を見つめて

東京から南へ1000キロにある、小笠原・・・
そこには独特の生態系や自然がそこにはあります。

小笠原諸島の自然を通じて、魅力や情報を発信しつつも日常生活で疲れた心を癒し、メンタルの解放を促進していきます。
よろしくお願いします(^_^)

今日はクリスマスクリスマスベル

 

加えて、金曜日だから高級ディナーや夜景の見えるレストランで素敵なひとときを過ごした人もいるんじゃないかな?

 

私は、ブログの作成で心の癒しと小笠原に関する情報を提供しているよ

 

さて、今回も小笠原グルメをいただこう

 

クリスマスらしく華麗なる料理を・・・

 

といいたいところだけど、ここではカレーを食べるよカレー

 

 

亀肉が入ったご当地カレー

小ぶりだけど、よく煮込まれた亀肉が柔らかくほろほろと食べやすいカメ

カレーも後から辛さがやってくる

その中に旨味や甘みがあって、複雑に絡まりプラスのスパイラルが回りだす

 

お酒を飲む人にも丁度よい量だね

 

さて、人によっては今日の仕事で年末年始お休みスタートかな

正月料理に飽きたら、このブログを思い出してカレーを食べてみませんか?