お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日は久々の『ネギ欲』が出て(笑)
塩ラーメンにネギともやしドッサリ音譜
赤じゃないんだよなぁ~って事で
胡椒も振ったが黄金一味もドッサリ
辛そうに見えないけどとても辛い爆  笑

あ~美味しかったぁ~辛くて爆  笑
麺ばっかりだけど体重は増えませ~ん
やっぱりカプサイシン効果なのか?
 
そしてね~おが丸出港後に買い物へ
するとレジが1台しか稼働してなくて
すっごい行列が出来てたのね~あせる
N口にどうしたん?と聞くとF澤さんが
『私が詰まらせちゃったんですあせる』と
釣銭の所が詰まっちゃったそうで(笑)
ボスが業者と連絡しながら直してた
なので~みんなと雑談して時間つぶし
 
「目が覚めたら視界が金キンであせる
髪が顔にかかってただけなんだけど
もう1回ブリーチしようかなぁ?
それともシルバー入れてみようかな?」
というオイラのバカ話にその場にいた
全員が口を揃えて同じ事言うのですあせる
『ブリーチはやめなさい』だって爆  笑
なのでシルバーのカラーバターを
これからやってみたいと思います(笑)

さ、どうなる事やらッて感じね爆  笑
K林『姉さんどこ目指してるんすか?』
ん~…それはオイラにもワカラナイ爆  笑