お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日は入港翌日の品出しDAYですぅ
はぁぁ~…毎回ホントにウンザリガーン
見てこのスカスカっぷり!!!いやぁ~!!!

ビックリするぐらいスカスカ~ガーン
もうね~ホントに毎回言ってるんだけど
飽きた~!!!もういやぁ~!!!えーん
 
がしかし、スカスカも気になるのでね
やっぱりやらないと気持ち悪いのよあせる
ある意味職業病って感じでやりましたよ
はい、いつものビッチリ『例のヤツ』

左上にちょこっとMSの手があって爆  笑
何してんの?『ご覧下さいの手です音譜
暑いと皆おかしな行動をしますね(笑)
結局12時半まで終わらなくてね~あせる
12ケース出し切れなくて倉庫へてへぺろ
まぁ減ったら出してねって事で(笑)
 
おまけです、買おうか迷ってたヤツ
韓国版なんだけど黒ウォヌ来た~飛び出すハート

きゃほほほぉ~ぃ飛び出すハートカワイイ~チュー