お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日も絶賛鼻づまりのオイラですあせる
鼓膜の痛みは無くなったけどね~
左目の奥がモヤっとする感じなので
早々に薬飲んで寝ようって事にてへぺろ
 
で昨夜の残りのロールキャベツを
再度煮込んだら変な色になった(笑)

ちょっとチーズとかかけちゃって音譜
あ~味薄いけど美味しいですわ~チュー
 
だけどね~この時気付くべきだったあせる
おかん『えっ?味薄い???』…うんあせる
『煮込んだら味濃くならないっけ?』
そうかなぁ?ま、薬飲んで寝るわバイバイ
と言う事で眠くなる風邪薬飲んで
爆睡した2時間後にトイレに起きて
アイスコーヒーでも飲むかね~と
グラスに注いだ瞬間に異変が…ガーン
コーヒーの匂いしないんだけど!!!
 
おかんが食べてた納豆もキムチも
じーさんのマンゴーも何も匂わないガーン
鼻づまりから今日でちょうど1週間
ついに…匂わない日が来てしまった
オイラの味覚と嗅覚は死にまちたえーん
でも熱も咳も出てないの、ナゾ~あせる