お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

昨夜は鬼滅の刃柱稽古編の最終回音譜
『産屋敷ボンバー💣』すごかったぁ
原作読んでたから知ってたんだけど
映像がマジでヤバかったぁ~びっくり
 
からの~VNL決勝戦もガッツリ見た音譜
鼻詰まりと戦いながら2時間観戦音譜
フランスに負けちゃったけど銀メダル
もうすぐ始まるパリ五輪に期待大拍手
 
と言う事で今日もほぼ昼夜逆転状態
爆睡して起きたらもうお昼だった爆  笑
そして今日の我が家の昼食はね~
冷し中華でございます、夏ですな音譜

カニカマ嫌いだから抜いてみたてへぺろ
もちろんすりだねは欠かせません(笑)
 
今日もあいかわらず鼻づまりが酷く
辛い物食べても鼻たれにはならず(笑)
もぉ~ぅ何なのよ~って感じでね
鼻炎の薬を飲んでみたらピタッとびっくり
えぇ~コレ鼻炎だったの???って感じで
もはや自分の体がワカラナイのよ爆  笑