お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

昨日ね~調子悪くて早退したんだけど
薬飲んで早めに寝たら朝5時まで爆睡びっくり
そしてあらまぁ、何と言う事でしょう
鼓膜も痛くないしノドも痛くないびっくり
 
さすがに鼻声はまだなんだけどもてへぺろ
1晩爆睡したらほぼ治っちゃった(笑)
スゲェ~オイラの治癒能力恐るべしあせる
心配してくれたおバカKのLINEにも
全然大丈夫だから仕事に行く~と返信
だってね~昨日のうちからね~…あせる
ココ見ちゃってたもんだから爆  笑
絶対に休めないじゃんって思ってたの

ここまで無くなりますかね~爆  笑
確かに先便の八丈便も人多かったけど
むぅ…こりゃぁやるしかないわ爆  笑
HちゃんもJJも『ムリしないでねあせる
ん~…鼻づまりだけなんだけど(笑)
 
マスクして極力話さないようにして
いつものビッチリ『例のヤツ』完成音譜

いつまで持ちますかねぇ~(笑)爆  笑
皆に「薬飲んで爆睡したら治ったてへぺろ
と言ったら『姉さんヤバいっスガーン
『免疫力スゲェガーン』と褒められた音譜
 
かと思ったら仕事中にGから電話びっくり
何?どうしたん?『…頼みがある…』
の声がガッサガサで昨夜からお熱ガーン
来月のシフト表を配って欲しい、と
あらぁ~ホント蔓延してますわねぇあせる
 
やる事やって帰宅するとテーブルに
あ~っはっはっは爆  笑何コレ~(笑)

大きくならずに色づいちゃった爆  笑
マンゴー?マンゴーなの???と大爆笑
もうちょっと追熟して食べてみるね音譜