お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日はおバカKがお休みなのでね~
だいぶ前から頼まれていた髪チョキと
シリコンメッシュキャップを使って
メッシュ入れてまいりました~爆  笑
 
どうしてもメッシュキャップを使いたくて
ネットで全部用意して準備万端なのに
風邪引いちゃったおバカKなんだけど
明日おが丸入港日だし今日しかない!!!
自分の髪ならテキトーでいいんだけど
一生懸命頑張ったよ!!!やったよオイラ
最後のこのビヨォ~ンが気持ちイイ爆  笑

めっちゃイイ感じにメッシュ入って音譜
『これこれ~これやりたかったのラブ
大変お気に召されて良かったっス(笑)
 
そして明日は燃えるゴミの日なので
MKMKプレゼントのカップ麺の外箱をね~
解体しているとポロリと落ちてきた

なんか、おまけのメモ帳みたいてへぺろ
裏面見てちょっと驚いたんだけど
凄麺シリーズこんなにあるのね~びっくり

全32種類のうち見た事無いのが5個あせる
あ、意外と知ってた爆  笑と自爆です