お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日は入港翌日の品出しDAYですが
…あぁ~またショートスリーパーガーン
3時に目が覚めてからずっと眠れないあせる
ちなみに寝たのは1時頃だったので
実質2時間ぐらいしか眠れてませんあせる
前日に疲れ過ぎるとなってるような?
 
って感じで充血した目のまま出勤~あせる
みんなに心配されまくったけど(笑)
いや、ただ睡眠取れて無いだけよ爆  笑
で~いつものビッチリ『例のヤツ』

をやっているとH~ちゃんとMKが来て音譜
『ホントにお祭り広場暑くて死ぬあせる』と
ん?何やって来たの?と聞いたらね~
5時からの返還祭でフラの練習してきたんだと
毎年言ってると思うけど本当は26日なあせる
 
そして帰宅すると~セルフBDプレゼント第2弾
ウォヌラブがアンバサダーをやっている
FACE SHOPで気になっていたあれこれを
GET致しましたのよ~音譜わぁ~い飛び出すハート

このヴィーガンクリーム2層になってて音譜
ハーブの優しい香りで良い感じ~ラブ

気分を変えてしばらくはこっちかな音譜
 
ただね~…購入特典のウォヌのカードが
入って無かったの~ショボーンあら~残念~あせる
…と思ったらメールが届いててね~
『配送業者の出庫ミスで再送の手配中』
だそうです、まぁメガ割時だったしねあせる
こういう時って皆クレーム入れるのかな?
オイラは小心者なので出来ません(笑)
小心者がFlash Pinkにはしないか爆  笑