お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日も朝からお天気快晴~で暑い~あせる
暑い時こそ赤い物を食べて汗かいて
ヒィヒィ言わせたい激辛バカなので
辛ラーに島とうがらしすりだねON音譜

キャァ~ラブめっちゃ美味いぃ~飛び出すハート
扇風機の前で汗かきながらの赤は
最高だぜぇ~チューと食べていたら~…
ギャァ~!!!いってぇ~!!!ガーン
下唇をガブリっ!!!ナゼここを噛む???
って感じで直ちに確認したら血豆~笑い泣き

まぁ~またコレが…赤が滲みるのよあせる
でも辛ラーメンは食べ切ったけどね爆  笑
て事で安定の1日1食ですな~(笑)
 
で、汗かいたのでソッコー風呂入り
ゴロゴロしていると無線が入り~(笑)
ハニウォヌのカウントダウンライブ音譜
からの~先程『어젯밤』のMV来た~飛び出すハート
毎日幸せに生きております(笑)爆  笑