お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日は入港翌日の品出しDAYですが
RATⅡの中から朝8時前の青灯台音譜
めっちゃ海キレイで飛び込みたい(笑)
それぐらい朝からあっちぃ~のです

ちなみに下に写ってるのはボンネットあせる
紫外線が強すぎて赤って劣化早いのよ
 
何度か倉庫と店舗を行ったり来たり
するとK林が『Q-tubeみたいっすね』
ロッチ中岡さんは日曜の朝9時過ぎから
撮影の為に青灯台からダイブしてました
ウケるけど…ご苦労様です(笑)
 
今日は出勤前にハチが分蜂しちゃって
Hちゃんは1時間遅れてくるそうであせる
おまけにNえもんも風邪引いて休みだし
人数少ないけど頑張ろう~と活を入れ
今日もビッチリ『例のヤツ』です爆  笑

奥までビッチリ、あぁ疲れた~爆  笑
そしてね~カップ麺並べてて気付いたの
『Flash Pink』のカラーバターの色…
どっかで見た事あるんだよなぁ~あせる
どこだっけ~何だっけ~と思ってたら
答えが目の前にありましたの(笑)
カップヌードルトムヤムクン爆  笑
パッケージの色が全く同じで大爆笑よ
隣のMSに髪とカップ麺並べて「見て~」
にオイラよりも大爆笑して下さった爆  笑
笑いの絶えない素敵な職場です(爆)