お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日の傭船はイトコSの無線待機~音譜
ブタ海岸だったので帰港も早くて
突発的に始まっちゃったのがコレです

K条さんが『ピンクはムリ』と断ったあせる
カラーバターのFlash Pinkでございます
なんか発色良さそうなので全体はね~あせる
って感じで下半分だけやってみたのね
インナーカラー的な感じで塗りぬり音譜
おまけに15~20分の所を10分に短縮
…したものの…ひぃえぇぇ~!!!ガーン
あの短時間でこんなに色入るんかいびっくり

しかもコレまだ乾いてない状態なの爆  笑
パチリして気付いたけど耳もピンク~(笑)

ダッシュで耳は取ったけども…あせる
何がやりたかったのかワカリマセンあせる
乾いたらどうなるんでしょうねぇ…あせる
 
しかも明日はおが丸入港日なのでね~
相当みんなに突っ込まれそうな気が…
いや、人生何事も挑戦だわよ爆  笑
ポジティブなのかバカなのか…ねっ爆  笑