お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日は世界中のARMYが待ちに待った

ジン君転役の日~と言う事で~ラブ

돌아와서 반가워요~ジンニム~💜
 
早々に妹ちゃんから送られてきたコレ
(諸々の画像お借り致しましたてへぺろ)
わぁ~感動~ラブと思ったのもつかの間

ちょっと待ってくださいね~…えっとあせる
SUGAがいないびっくり…じゃなくてぇ~(笑)
おナムがサックス吹いてお出迎え爆  笑
主役のジン君よりナムに目が釘付けよ

もぉ~ぅ、さすがウリリーダー爆  笑
ジン君の為に何かしたかったんだね音譜
そんなナムが最高過ぎる~好き~(笑)

妹ちゃんから『待ち受けにどうぞ音譜
と届いたパチリも真剣なおナムに爆笑爆  笑

いや、爆笑したらダメよね爆  笑
おナムの大きな手にテナーサックス音譜
いい、とても似合ってる音譜サランヘ~💜
そしてようやくオイラも動画を見て
か~ら~のぉ…大爆笑でした爆  笑ゴメン
 
その後もすぐにWラに来てくれたジン君
有言実行!!!って感じでスバラシイ飛び出すハート
そしてバンタン7人全員集合ですわ~音譜
入隊から転役までの18か月早かったね

やっぱり7人揃ってBTSですよね~飛び出すハート
7時からのTimelineも楽しみ~💜