お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

ジン君の除隊までD-1ですね~音譜
今頃妹ちゃんソワソワしてるよねぇ~ニヤリ
世界中のARMYが待ち望んでますな音譜
と思ったらメンバー全員集合?報道音譜
お見送りとお迎えを全員でなんてびっくり
ホントにメンバーの絆ステキ過ぎる拍手
 
そしてタイトルなのですが~…あせる
朝起きると首すじが異常にカユイ~!!!
あぁ???なんじゃこりゃ???状態で~
パチリじゃちょっと分かりにくいんだけど

虫刺されじゃなさそうなブツブツあせる
何かでかぶれてるみたいなんだけど
カユいけど掻いたらダメそうなので
バシバシ叩いたり保冷剤で冷やしたりあせる
だけどもやっぱりカ~ユ~イ~!!!えーん
そうこうしているとどんどんブツブツが
デッかくなってきちゃったのでね~あせる
とりあえずリンデロン塗っとくか、と
 
そのまま買い物に行くとイトコNが
『何ソレ?帯状疱疹???』と言うんだが
え~?それって痛いんじゃないの?(笑)
ただただカユイので絶対に違うよ~爆  笑
…と帰宅してしばしの原因究明TIMEあせる
うおっ!!!びっくり…思い当たる節が…(爆)
 
昨夜寝る時にモフモフが邪魔過ぎてあせる
エルサ状態にして寝たんだったガーン
天パのチクチクでかぶれたのか!!!爆  笑
あ~っはっはっは!!!バカ過ぎる~!!!
 
原因分かってスッキリしたせいなのか
お腹が空いて来たので納豆パスタ~音譜
賞味期限切れそうなので2パックIN爆  笑

それがね~…ものすごいイソフラボン爆  笑
やり過ぎました…って感じで満腹です