お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日はね~この2日間の忙しさであせる
朝起きると背中とお胸と腰が痛い!!!
なんで胸筋痛いんだろう?と思ったら
あ~…昨日の米の品出しね~あせる
25kgと20kgの米の袋は重かったねぇ
 
でもおうちでゴロゴロ…ではなく~
朝から『Domodachi』のMV見たり
開封してないけどRPWPを愛でたり~
あっご飯食べて無いじゃんって感じで
昨日妹ちゃんがお裾分けしてくれた
こちらのご立派な島トマトをガブリ音譜

ちょっぴり酸味が強くて大好きな味飛び出すハート
トマト1個じゃさすがに腹ペコだけど
なんか作る気もしないぐらいダルい爆  笑
て事でストックしていたレンチン物(笑)
とろとろ卵とデミグラスのオムライス音譜

これもCO-OPなんだけど美味でしたてへぺろ
そして腰が痛かったので波乗りはナシ
2024の初乗りは母ちゃんと行こうウインク