お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日は久しぶりにカラーバターを
やってみるか~と思っていたらね~
K条さんから『届いたよ~音譜』とLINE
お試しサイズのカラーバターですねウインク
カラバリ豊富だから色々買ってみたって
あれ?ピンクは?と返信したら『ムリあせる
うん、まぁフツーは冒険しないよねてへぺろ
 
そして今日もナゾ料理?が完成です爆  笑
カルボナーラをどうしても辛くしたくて
『すりだね』をかけてみよう~音譜
瓶からじかにかけたら…ドバッ!!!びっくり

もはや笑うしかない状況ですね~爆  笑
スプーン使いなさいよって感じ(バカ)
大丈夫!!!食える!!!…と混ぜてみたら
なんかスゴイ事になっちゃいましたな

味はね~ほのかに柑橘の香りだけど音譜
クリームソースには完璧に合いません
あ~またやっちまったぁ~と大爆笑
激辛バカは学習しないからバカなのね