お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日は朝からまた不思議な物を制作てへぺろ
豆腐ともやしのナムルをブチ込んだ
何だコレ的海藻サラダでございます爆  笑

まぁお腹はいっぱいになったけどねあせる
それにしてもヒドイ絵面だわ~爆  笑
 
そんな時はMKMKご飯音譜と言う事で
ある日の朝食、もうなんか違いますね

チーズマフィン美味かったぁ~ラブ
さらにレッスン中のお昼ご飯には~
サンドイッチとデザートのウマ🍓飛び出すハート

か~ら~のぉ音譜ある日の晩酌はね~
帰りの道の駅で買って来た赤もつと
めっさ美味かった福島の日本酒です音譜
奥のは何だったかなぁ~忘れました(笑)

ホントに食の好みが似てるのでね~音譜
『うわっびっくりヤバっラブウマっ飛び出すハート
と毎回2人で吠えてた記憶しか無いわ~
 
そしてパチリを見ていたらこんなのがあせる

そごうの入り口付近でやっていたウインク
ちょこっと催事ブースみたいな所で
おぉ~ゆかりしか知らん!!!と大爆笑爆  笑
『鮭ひろし』って~爆  笑猫ひろし的な?
ゆかりジュースもあったけどね~
味の想像が出来たので買わなかったよ音譜