お疲れ様です、こんにちは~キラキラ

今日もジトジト暑い小笠原ですが~

水道処理施設の何かが壊れたらしく

朝から『節水してくれ』と防災無線あせる

観光さんの多いGWに…って感じですね

 
まだまだ続く福島旅行なのです音譜
大内宿の高倉神社に行ってみよう~音譜
ちょっとしたお山を登ると空気キレイ

ナゼかカップルがお社の後ろに回るはてなマーク
バカ4人はいやっほぃと下山?してパチリ

あとでパンフを見たらショック~びっくりガーン
カップルの行った先にご神木があったあせる

くぅぅぅ~!!!めっさ悔しいのですえーん
ご神木逃した~!!!と後で知った悲しみ
うん、また今度ねと泣く泣く諦めてあせる
ホテルに向かう途中で近くの桜へGO
…がしかしちぃとも開花してなくてあせる

おバカなパチリして終了したのです爆  笑
後日届いたパチリ音譜すげぇ!!!満開ですな
そして大内宿でおみくじ引いたらね音譜
オイラとTY姉様はなんと大吉だったの
開運スポットの道の駅 猪苗代に行きてへぺろ
お土産やら地酒やらを物色していると
あっ!!!顔出し看板!!!やるでしょう!!!
て事でオイラは野口英世になったよぅ音譜

ホントにバカ爆  笑マジうける~(笑)
みんなが笑ってくれて嬉しいのよ音譜