お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日は入港翌日の品出しDAYですぅあせる
まぁ~ホントに今週もスッカスカ爆  笑
外の自販機も売れているそうでね
今便で入荷した分を補充しても
ちぃ~っとも棚が埋まらないので
必殺『前出し』でなんとか頑張って
いつものビッチリ『例のヤツ』爆  笑

なんだかんだで結局12時まで仕事あせる
その後買い物して帰宅途中に「あっ!!!」
そうです、上京中のG宅の郵便物の
チェックを頼まれてたの忘れてた爆  笑
 
途中で引き返してG宅に行くとね~
ポストにばぁちゃん関係の1通だけ
パチリして連絡したら『え?これだけ?』
ん???と慌てて家の中に入ると~ガーン
郵便の荷物と共に部屋の中にも封書あせる
ごめんごめん、と慌ててパチリしたら
『船舶検査の書類、封筒開けて~』
仕事終わりでカッター持ってて良かった
で、色々連絡して持ち帰る事に(笑)
大事な書類は放置怖いもんね~爆  笑
 
なんだかドッと疲れちゃって帰宅
…すると~お荷物が届いてました音譜
なかなか気に入ったのが無くてね~
ずっとごまかしながら使ってた財布が
もうクタクタになっちゃったのであせる
ナゼかこの時期に財布を新調しました
でもやっぱりピンクなのね爆  笑