お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日から3月、わぁもう3月かぁ~あせる
今月は観光船の入港が多いらしいし
卒業式シーズンだし店の棚卸もある
わぁ~…うんざり爆  笑
ちなみに今日はおが高の合格発表音譜
今年は人数少ないんだってね~あせる
…と先日校長Nムリンに聞きました
 
さてさて、今日は朝から『かゆい』
脚とか背中とかがかゆくてねぇ~…
ナゼならば昨夜風呂上りにやらなくてあせる
この時期肌の乾燥がスゴくてねぇ…
乾燥肌対策で無印のオリーブオイルを
塗っているんだけど切らしちゃったガーン
あぁ~やってもうた~って感じで
どうしよう~なんかあったかなぁ~
とゴソゴソ探していると発見~音譜
韓国コスメの店でおば様店員さんに
『あなたコレ使わないとダメよぅ』
といらんのに買ってしまった奴です

ただ少々昔過ぎて使い方ワスレタ爆  笑
なので翻訳アプリで読み込んでみた
…がしかし!!!ハングルも英語もねあせる
直訳過ぎてちぃ~っともわからん爆  笑
最終手段のGoogleレンズ使ったら
1発で出て来たので助かりました(笑)
いらんと思ってたが…おば様ありがとう
しばらくお世話になりますわ~爆  笑