お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

今日は朝から雨~なおが丸入港日
K子ちゃんも検査終わって無事に帰島~
何事も無くて良かったヨカッタです><
Dっ君も超テンションあげあげでお迎えだって
そういえば扇浦寄りのブイに外国の船がいて
下船してきた外人さん、すげ~雨なのにね
やっぱり傘差さないんだな~って感じでした
手が塞がるのがイヤなんだっけはてな5!
 
そんな雨模様&蒸しムシな小笠原より
やっぱ晴れてる方が島らしいよね~><
とMから届いた昨日のパチリきらきらなのです

穴掘りバカを見守るM母さん(笑)べー
M太が水を汲んで来るんだけどね~…
2往復で『もう疲れたから交代しよ!!!』と苦笑
小Kも一緒に掘った穴にINさせちゃった
よ~し、行くぞぉ~!!!とバッシャ~ンべー
顔隠しちゃったけど2人共目つぶってます
その顔がまたそっくりで大爆笑ですの><
M太はキャッキャと大喜びなんだけど><
水がかかるたびに小Kが怒るのに爆笑
結局最後は砂まみれになっちゃったので
Mに泳いで砂落としてきなさい!!!と言われ
1人じゃ危ないのでついて行くオイラ(笑)べー
手をつないで首まで入れとオイラべー
えぇ~怖いよぅ~なんて言ってたくせに
引き波で体持って行かれるの楽しんでた
そして6時過ぎに届いたパチリきらきらがコチラ
完全に落ちてます(笑)疲れたんだね~
その後もLINEのやりとりしてたんだけど
8時半過ぎても爆睡(笑)朝までコースだって
たくさん遊んでクタクタだったみたいね~
次はお嬢も一緒に海で遊びたいね~><