ボニコタン

最近、体がだるくって・・・ネガティブ

 

疲れが溜まってるのかなぁ

週末ゆっくり寝ればzzz大丈夫でしょうOK

なんて気軽に考えてたんだけど

 

最近気になることは

・浮腫みやすい真顔

・トイレ女性トイレの回数が増えた(夜間にも起きる)

・だるさ大あくび

 

こんなところかなぁ

 

ゆっくり休んだはずなのに

全然体調がよくならないんです

 

ってことで

調べてみたら・・・

 

腎臓弱ってるの

 

えっ腎臓!?

 

皆さん腎臓が弱ってるって感じたことありますか?

 

症状で調べると腎臓って出てきて

そもそも腎臓の働きも知りませんでしたよだれ

 

症状も重そうにないので

自然治癒力キラキラ

食事生活を見直すことにしましたラブラブ

 

・塩分はひかえめに(当然)!

・タンパク質の過剰に摂りすぎも注意!

これらは必ず守ってみようと思いました。

 

サプリの力を拝借チョキ

どんなサプリがいいんだろ?

 

・ノコギリヤシ

・アスタキサンチン

・スピルリナ

・チャコールクレンズ

 

ってどんなサプリ!?

 

・ノコギリヤシ

⇒ヤシの一種で頻尿など尿系に良いようです

 

・アスタキサンチン

⇒抗酸化作用で疲れに良いようです

 

・スピルリナ

⇒藻の一種で「スーパーフードの王様」といわれているようです

 

・チャコールクレンズ

⇒炭のサプリで吸着して悪いものを外に排出するようです

 

こんな効果があるサプリを調べました

 

沢山あり過ぎて

もうどれがいいのやら

 

いっそのこと全部入ってるものないの

 

ありましたよ

 

クレアゴールドS

驚き

全部入ってました

きになるクレアゴールドS

 

一度試してみようかなぁにっこり