bonie-appleさんのブログ

bonie-appleさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今CMで亜麻色の髪のおとめが使われていて素敵なので、

久しぶりにドビュッシーのアルバムを聴きました

曲の音は激しいものがあっても基本的にはピアノの静かな雰囲気が好きです~







iPhoneからの投稿