dobussy今CMで亜麻色の髪のおとめが使われていて素敵なので、久しぶ りにドビュッシーのアルバムを聴きました曲の音は激しいものがあっても基本的にはピアノの静かな雰囲気が好きです~iPhoneからの投稿