6年間放置していたアセアセアメブロ、

新しい地図を機会に再開しました(笑)

最後に更新したのは北京公演の時でした。

今読み返すと楽しくて幸せな思い出がいっぱい星カラフル

でも過去の思い出だけにしたくないタラー

これからもいっぱいいっぱい楽しい時間を共有していきたいです。

 

72時間ホンネテレビTV 

今から楽しみ過ぎてワクワクしていますラブラブ

もちろん、できる限りオンタイムで見ますよ~ルンルン

新しい地図の第一歩!

明るい未来への第一歩!

心から応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

 

ホンネテレビの視聴予約はこちらから