日本へ帰る日。


私達の便は朝早かったので、6時半頃集合あせる

バスの中で朝食のパンやヨーグルト、バナナ、りんごをいただきました。

楽しかった3日間を振り返りながら

物思いにふけってるうちに空港に着いちゃいました。


☆。:*:キラキラ  ☆。:*:  SMAP LIFE ☆。:*:


出国の手続きをし免税店でお土産を買って搭乗。

お友達とはバラバラの席になったのでひたすら睡眠ぐぅぐぅ

帰りは早かったな。


地元の空港について

お友達になった方達とアドレスの交換…

なごり惜しかったけど、次回ライブの時には再会しましょうと

約束して別れましたほろり


まったく初対面だったのに、自己紹介もなく、名前も知らないまま

あっと言う間に仲良くなって…

SMAPが巡り合わせくれた縁に感謝ですアリガトウ

本当に近いうちに北京組○班で会えると嬉しいな。


お疲れさまでした…

そしてSMAPありがとう~ありがとう