一旦ホテルに戻ってちょっと休憩。



☆。:*:キラキラ  ☆。:*:  SMAP LIFE ☆。:*:


☆。:*:キラキラ  ☆。:*:  SMAP LIFE ☆。:*:




ホテルを16:30に出発。

いろいろ持ち物が厳しいと言われてたので小さいバックに

必需品だけを入れて会場に音譜

当初、グッズもダメと言われてたけど

何とか応援グッズはお許しがでたようで…ことば:ほっ

ウチワは手にペンライトと双眼鏡はポケットに入れて行きました。

入場する時も正面ではなく裏口から、

怖い公安のお兄さんが並んでいる前を歩いていきますビビる

入り口には手荷物検査とボディチェックがあり、

凄いセキュリティーだなぁ~と驚いてると、

中に入るともっと驚くことが…目

現地の人は首から大きなカメラをぶら下げてるし、ビデオ持ってるし…

有り得ない…ショック!


席についてスタンドを見渡すと

ところどころロープを張って客席にしていない場所がありました。

その為、日本では見られない空席があり

アリーナも無駄に通路が広かったり、

ブロックの一列目は誰も座っていなかったり

勿体ないな…って思っちゃった得意げ


ライブの内容は去年のツアーを2時間にギュっと凝縮した感じ合格

花道、トロッコもなくシンプルなステージでしたハート

ソロコーナーが無かったのは残念だったけど、

常に5人がステージに居るのは嬉しかったですLOVE

終始笑顔のSMAP萌

国賓級の扱いでプッシャーも大きかったと思うけど

一大事の時は一丸となっちゃうSMAPですから…きゃぁ~

SMAPらしいパフォーマンスで会場中を幸せ一杯にしてくれましたsei
どんな場所でもどんな状況でも全身全
霊、
一生懸命なSMAPがとても誇らしかったですlove
いつもより何倍も叫んで、ジャンプして燃え尽きました…


お国によってマナーが違うのは当たり前で…あせる

日本では有り得ない光景を目にしてびっくりしたけど、

みんなSMAPを思う気持ちは同じなんですよねドキドキ

終わった後、日本のファンと知って、話掛けてくれた現地のファンの方。

何を言ってるか分からなかったけど…汗

笑顔の交流ができましたニコニコ

そしてSMAPの歴史に残る「初」の海外ライブに参加できて

本当に良かったと思いますハート

私の人生においても一生忘れられない思い出になりました。


帰りのバスで配られた「のり弁」

写メを撮るのも忘れるくらいお腹空いてがっついちゃいました。

日本の「のり弁」の味とおんなじでメチャ美味しかった音譜