最近はツイッターばかりで、ずっと放置していたブログですがあせる

先日の北京ライブに参加したので、自分の記録の為にも更新しようと思いますニコニコ


最初は北京なんて…

行きたいけど行けないかな…と諦めてたけど

オフィシャルツアーがあると知り、思い切って申し込みしちゃいましたきゃぁ~

周りのスマ友さんは海外は無理…との事でなんと1人参加ガーン

相部屋も希望できたけど、きっと気を使っちゃうだろうし

私の性格からして知らない人との相部屋は無理かなと思い1人部屋で申込み。

地方出発は人数も少なそうだし、半ば諦め気味ったけど、

無事に当選し参加する事ができましたきゃぁ~


空港に行くと、一人参加らしき人もチラホラ…

北京空港で班ごとに集合した時に一人参加の方から声をかけていただき、ホッ…ことば:ほっ

その辺はさすが共通の想いの方ばかり、

仲良くなるのに時間はかかりませんでしたスマイル

海外までSMAPを追いかけてくるファンですからね。

みなさん熱くて濃いファンの方ばかりでしたラブラブ

仲良くなった方達は一押しのメンバーは居るけど
基本「5人が好き」って人ばかりだったのでますます意気投合ニコ
同じバス、同じホテルだったので
移動中も食事中もずっとSMAP話で盛り上がって楽しかったルンルン


ホテルは空港から車で1時間弱のところ

でも平日の夕方でラッシュの時間帯、かなり遅れての到着でした汗


☆。:*:キラキラ  ☆。:*:  SMAP LIFE ☆。:*:


お部屋はタブルの部屋をシングルユース

ベットもお風呂も広くて快適でしたステキ2



☆。:*:キラキラ  ☆。:*:  SMAP LIFE ☆。:*:

その夜の夕食は仲良くなった方と近くのレストランで中華料理ナイフとフォーク

メニューは全く分からなかったので写真を見て注文。

一皿、15元程度…お腹一杯飲んで食べて1人100元(1,300円ぐらい)でした(安いビックリマーク)

青島ビール美味しかった~きゃぁ~



☆。:*:キラキラ  ☆。:*:  SMAP LIFE ☆。:*: