今日は、地味で目立たなかった同級生男子に
大人になった今、なぜか呼び捨てで呼ばれて
なんだかエラソーだなーおい・・・と思った夢でした←
私の夢ジャックしないでくれる?

 

ダーリンお気に入りのつけ麺やさんに連れて行ってもらいましたむらさき音符
確か彼はこの前日のにも別の場所で
ラーメンと餃子のセットを食べていましたが。
 
ちなみにダーリン、このラーメン屋さんオリジナルのTシャツ持ってますw
他のデザインもほしいといっていました爆  笑
 

私たちの後5分くらいから並びだし

食べてる時はもう長蛇の列、平日でも行列だそう!

 

これは伸びないからと言って、私の中華そばが来るのを待ってくれています音符

 

{61032AE0-F409-4BCA-8DF7-9690317D92C6}
写メとるのを待ってるのではありませんw
 
私は中華そばの塩をオーダー
スープもチャーシューも餃子も美味しかった音符

 

{67140547-A730-4998-9885-E5E50BFE4E75}

 

いつも素敵なとこ(ラーメン屋さんとかww)に連れてきてくれてありがとうハート

と伝えたら、彼から日本語で

だってボクはボニちゃんのことが大好きなのですから!
って返ってきましたブルー音符
だってmeans it because right?とすぐ確認してたけど←
 
ボニちゃんのその嬉しそうな顔を見てると
いつもボクのしてること、向かってるところは
あぁやはり間違ってないんだと気づくんだといつか言っていたっけピンク音符
美味しいものを、大切な人と食べる
それだけでもうお腹いっぱい満たされますよねハート

 

だた、彼基準ではやはり若干カ―ヴィーなのか

後でエクササイズさせられましたww