彼の長年友人のボートに乗せてもらい
世界遺産ニンガルーリーフの
シュノーケルツアーに参加しましたキラキラ

 

{768EEACB-6305-4415-9FF8-1EEA1E5E73E7}

 

サンゴの素晴らしさや透明度はもはや説明は不要ですね

今までもぐったどの海より美しいです

エクスマウスも綺麗でしたうお座

 

{1B542D5C-C30B-48BC-B36E-A5AF70B0F403}

 

{CCA7ABDB-694C-4B16-B80B-4FA137431F80}

 

これが人も食べると噂の

↓タイガーシャークかな宇宙人くん

 

{96AC500D-72A6-4D5B-B762-927D7B9A0EEB}

 

人を食べないシャークもたくさん!いて

一緒に海の中を巡回しました!正直いってめっちゃこわいです!!

 

イルカの群れにも何度か出会えて

それでも大興奮のヴィヴィちゃんイルカ

 

{ADC6A548-6AF0-4E63-8B59-A6ECB3AB9D22}

 

ウミガメと一緒に泳いでいるのは

うちのダーリンとボニータですピンクハート

 

{DC991A70-0267-47F4-820E-02C0741CC2D8}

大好きなウミガメちゃんにも結構出会えました!

私とダーリンは海底まで潜りますよーうお座

 

これはボードの上から海を覗いてるヴィヴィちゃんラブラブ
 

{B59C6FE0-4308-4D41-A043-37DD3F026D36}

フォトグラファーのオフィシャルサイトにも

こちらの写真は採用されていましたルンルン

 

こちらは3人でシュノーケルしてる様子キラキラ

ずーっとヴィヴィちゃんは真ん中

そうすれば、ジャケットなしでかなりの長い距離を泳げました!

 

{0B0642DB-DA42-4F82-9A9C-48A7E9BB5577}
シュノーケルツアーにプロカメラマンが同乗して
色んな場面と角度から写真を沢山撮ってくれますキラキラ
 
夜は、このボードの彼や他の友人もジョインして
ちょっとパーティ気分シャンパンダンスしたりルンルン
彼の新たな一面も友人を通して知ることができ
私のダーリンでよかった
この人に選ばれて幸せという出来事がありました音符

 

毎日美しい海に魅せられ

心に響くサンセットとともにやってくる

満天の星空

天の川も鮮明に浮かびあがっていて流れ星

 

{7A0B9D14-DEA6-4083-A9F5-E7E2F5D8071E}

 

コーラルベイで過ごした時間は今でも忘れられない星

こんな愛おしい時間をくれたダーリンと娘に感謝ですピンクハート