グリーン車に乗ったら誰も乗ってなくて独り占めなう。



誰もいないのでマスク外してました。マスク跡がつくんだよね。



化粧直しもしないで撮っても綺麗に撮れるからアプリはありがたい。

そして、実は新宿のコインロッカーにトランクを入れているんだけどグリーン車が快適なので明日以降取りに行くことにして今日は諦めた。

め ん ど う で む り


さてさて最近は、

北の快適工房のヒアロディープパッチ


と、

ヤーマンのメディリフト マイクロフィラー



を使い比べていたよ。


私はヤーマンの方が好きかもしれない。ヒアロディープパッチのほうがなんとなく薄くて柔らかいように感じる。だから、貼っても(私の場合)くちゃくちゃってズレてきちゃうんだよね〜。

硬くてしっかりしているヤーマンのほうが好み。

でもこれ多分逆に感じる人もいるんだろうな。

意外に良かったのはミケンディープパッチの方。

眩しいからギュッて目を閉じて寝てしまう私は、起きると眉間に縦皺ができていたりしてしまうのだ。

ちなみに貼ったとこの写真も撮ったけど全然わかんないし↓




でも確かに貼って寝ると3日くらいは縦皺が出ないね。


本当は眉間にボトックスでも打てば良いのかもしれないですがなかなか腰が上がらず。

最近ほうれい線ほうれい線うるさい妹にも刺すヒアルロン酸、送りつけておきました。もったいながらないで、使って欲しいですわぁ。